2012年12月04日

メディカルの輪

11月28日に沖縄入りし、29日から12月2日まで、ビッチリ授業でした。

みなさん、とってもピュアで素敵な女性ばかりで、
私も楽しく授業を進めることができました。


実習では、実際に5つのアイテムの基材を使って、
いろいろ作ります。

皆さん真剣です。

メディカルの輪


美貴さんは、第一期生。
今夏は、「ママ&チャイルドセルフケア講師育成」講座を
受講されました。

来年にはサロンをオープンされるので、
セルフケアコースや、みに体験レッスンはこちらでうけることができます。

具体的に決まったら、またご紹介しますね!!


試験があります・・・

メディカルの輪

本部に送って、合格者には認定証が届きます。
授業の直後にやるので、皆さん記憶も新しくスラスラと・・・^^


最後の日は、三人の生徒さんでした。

初めての方同士でも、すぐに打ち解けて楽しい時間でした。

実習も賑やかです♪

メディカルの輪


皆さんの受講動機をお聞きすると、
「メディカルアロマ」だから。。という声が多く、
私はとても嬉しく思いました。

本格的な「メディカルアロマテラピー」は沖縄には、まだ広まっていなかったので、
是非、沖縄にこの理論を広めたいという想いで開講しました。

その想いに間違いがなかった事を、こんなに早く確信をもてて本当に感激です!!

この日は、二つのコースを一度に実施したので、終わったころには日が暮れ初めていました。


メディカルの輪

最後に記念撮影!

右端は、お隣のお部屋でフランス人のご主人とリンパドレナージュのサロンと
スクールをされているYukoさんです。

とっても素敵なご夫婦です。

個性的なインテリアのお部屋はパワーがいっぱいです。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=253866911407885&set=a.233378110123432.53597.100003537359227&type=1&comment_id=473028#!/media/set/?set=a.432906543413251.87097.431776260192946&type=3


では、皆さん次回3期生の募集をお楽しみに。。。





同じカテゴリー(メディカルアロマセルフケア講師育成)の記事
体験レッスン東京
体験レッスン東京(2012-11-24 13:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。