2013年04月22日

太陽の恵み

沖縄のみなさん、こんにちは・・・

東京の今日のお天気は、久しぶりの晴天でした赤ハイビスカス

ここ数日、とっても寒く冷たい雨が降り、
冬に逆戻りした感じでした。。。


今日は、太陽の光を浴びて新緑がとてもきれいでしたおすまし

4月の新緑は、透明感があって太陽の光が透けて見えますキラキラ 


新緑の緑は、黄色と緑が混ざった色です。

太陽の色と、安らぎの緑。

穏やかな気持ちの中に、
何かココロが浮き立つ感じですね。



4月。。。

入学、入社。
新しいスタートの季節。

今までとは違う事をしてみたい。。。
新しい自分との出会い。。
新しい人生の第一歩を踏み出す人も多いでしょう。


新緑の緑は、そんな気持ちをより軽やかにしてくれる色です。

新緑のパワーを借りて・・・

あなたはこの春、どんな第一歩をスタートしますか?

太陽の恵み


AROMA SOLAIRE ~太陽の香り









Posted by Masako at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。