2013年04月19日

ご無沙汰しておりました。。。

みなさん、お久ぶりでございます。。赤ハイビスカス

大変長い間ご無沙汰しておりました。

12月以来、ブログをお休みしておりました。

その間、3回沖縄を訪れ、
「メディカルアロマテラピー講師育成」の授業を開催していました本


そして・・・
なんと!!
嬉しいことに、この度首里城の近くにClaire Voyance クイレイティブアカデミー那覇校
が誕生します。
第1期生のMIKIさんは、メディカルアロマテラピー対する想いがとても熱い方です。


今後の活動がとても楽しみです!!♪赤

早速、イベントに出展などの企画もあり、
行動力抜群です。
お近くの皆さま、是非お立ち寄りください。


MIKIさんのブログ ⇒ Cliare Voyanceクリエイティブアカデミー 那覇校 フロコリール可愛いデザインと写真が、いつもココロを癒してくれるお部屋です。。ハート

MIKIさんのご紹介は ⇒ 
Claire Voyanceクリエイティブアカデミー東京校  


メディカルアロマを通じて、たくさんの方が元気に活動されることを願っています。

ご無沙汰しておりました。。。










Posted by Masako at 19:28│Comments(0)那覇校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。